buy

購買記録

久々にAmazonでお買い物。
そういえばアマゾン先生用のスクリプトもいじりたいなぁ。

マリア様がみてる フレームオブマインド
買おう買おうと思って忘れてたりそもそもお店の開いてる時間に帰れていないのでぽちり。 しかし未読が3冊になってしまっていろいろマズい。 電車に乗ってる時間がすげー少ないからなー。

カテゴリ: 

LAMY Tipo(PL) 購入

職場では裏紙を半分に切って作ったお手製メモ用紙をよく使うのですが、 これに使うもらいもののペンがいよいよかすれてきてしまいまして、 どうせならなんかいいのないのかなーと調べたらLAMY Tipoがヒット。

ほんとはアルミの AL が欲しかったんですが取り寄せということだったのでプラスチックの PL で。 てか店員さんに「すいません、これのアルミ」くらいまで言ったあたりで表情が変わったので結構人気なんでしょかー。

カテゴリ: 

ページ


ホビー・フィギュア通販
Subscribe to buy