develop

Note:20130621

不定期に気になった記事をノート代わりに。

Note:20130611

不定期に気になった記事をノート代わりに。

Note:20130606

不定期に気になった記事をノート代わりに。

Note:20130412

不定期に気になった記事をノート代わりに。

Note:20130403

不定期に気になった記事をノート代わりに。

Note:20130317

不定期に気になった記事をノート代わりに。

Note:20130127

ずいぶんため込んでしまいましたが、 気になった物をつらつらと。

CodeGear、RoRに特化したIDE 3rdRailを発表

CodeGear(Borland) が RoR の IDE ツールを発表したそうで。

Borland は積極的に新しいところに手を出してますねー。
ちょっと気になるので気にしておこう。

直接関係がある話ではないのですが、 最近とみに IP reachable な環境に依存しまくっていまして、 外でのてぱそを広げてもスタンドアロンではなにも出来なくて切ない気分になります(笑)
いいかげん単体でも遊べる環境を構築すべきかな……。

カテゴリ: 

ページ


ホビー・フィギュア通販
Subscribe to develop