information

ブログ妖精ココロを導入

なにやらニフティが打倒ヤフーに萌えて燃えているらしく、 駒都えーじ氏の絵を起用したブログやブログパーツを提供し始めたそうで。
……あれ、やっぱり萌えてであってるのか(笑)

とりあえず試しにブログパーツを導入してみましたが、 こういったキャラ物を提供する日が来ようとは思いも寄らなかったようで、 仮想とはいえ人の形をしたキャラを扱うのにペットと称するのはいかがなものでしょうか KDDI さん(笑)
ということで BlogPet にて提供されています。

詳細はこちら→ ブログ妖精ココロ

カテゴリ: 

DB 障害のお知らせとか

8/19 13時頃より DB サーバに障害が発生し、サイトにアクセスできない状態となっておりました。
仮復旧後に DB サーバを移行し現在は通常通り運用しています。

カテゴリ: 

サイトリニューアル

サイトをリニューアルしました。
前まで使っていた自作の物にそんな不満があった訳じゃないのですが、なんとなく既存の物を使ってみたかったので。

カテゴリ: 

ページ


ホビー・フィギュア通販
Subscribe to information