サイトリニューアル

サイトをリニューアルしました。
前まで使っていた自作の物にそんな不満があった訳じゃないのですが、なんとなく既存の物を使ってみたかったので。

そんなわけで Radiant CMS をチョイス。
いやホントは WordPress で決まりだと思ったんですが、身近で結構使ってる人が多かったのであえて(笑)
モジュールもドキュメントも不足してますが、自分でうにうにするには簡単そうなのでさすが Rails だなーと。
いじる時間があるのかは不明。
Radiant CMS 自体もまだよくわかってないのでいろいろいじってみよう。

あと日記というのを正式にやめて雑記ということにしました。
さすがに穴埋め的なエントリ増やしてもしょうがないなぁと言うことで。

そんなわけでこれからも宜しくお願い致します!

information

Posted by yokky