購買記録

2009年分でまだ記録していないものがある気がしますが、とりあえず2010年に入って購入した物など。

コードレスクリーナー BLACK&DECKER フレキシー12Vダストバスター Z-PD1200B
2010年初売りは掃除機を新調しようとヨドバシに行きいろいろ見て回りました。
結果気に入った物が見つかったのでさてレビューでも見てみるかーと思ったら、アマゾン先生の方が全然安かったのでぽちり。

ベンジャミン
IKEA で小さいベンジャミンが売ってたのでさんざん迷って購入。観葉植物大好き。
室温は最近下がったとはいえ暖房なしで18度以上をキープできてるので問題なさそうですが、日照不足のためか葉を落とし始めてしまいました。
週末は日に当たるようにしたいなー。

di:stage 基本(ベーシック)セット Black
di:stage 拡張(エクステンション)セット01 レイヤーユニット Black
ヨドバシに多量に積んであったので購入。
とくに基本となるベーシックセットはアマゾン先生でずっと品切れだったので。
まだあけてませんが本格的にマクロレンズで撮影するときに活躍しそう。
そうなってくるとやっぱりライトが欲しくなってくるなー。

AngelClover 8ghtStar
8ghtStar
前々から狙っていたのですがついに腕時計を新調。でかい時計はやっぱりいいな。
ずっとデジタル時計だったのでアナログ時計は戸惑うかなと思いましたがそれほどでもなく。
でもクロノグラフの分計がアバウトすぎてちょっと戸惑います(笑)

buy

Posted by yokky