2017年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年の総括

昨年は生活スタイルを変化させていきました。
朝の行動開始を少し早めにして一日の予定を考える時間を作り、一日の行動をよりスムースに進むようにしました。
家と職場以外で喫茶店を使って思考整理なども一時期行いましたが、結局家の方が出来る事も多いので家で済ませてしまっています。

日記を表向きのざっくりしたものではなく、きっちり自分の気持ちや思考を記述するようにして、紙の日記帳に1年間つけました。
今年は電子的なものに変えましたが継続しています。

仕事では将来について悩んでいた一年で、ちょっとだけ新しい風が吹いてきたものの今年も継続的に考えて行くところだと思います。

その他ハイライトとしては、アイカツ!からアイカツスターズ!へのバトンタッチで周りに変化があるのを感じたり、Pokemon GO の開始でまた街や人が面白く感じられたり、鞄がひらく PC バッグと Peak Design のバックパックになったり、簡単な料理を作るようになったり、冨貴が閉店したり、大江戸ビール祭りでいろんな人と会ったり、久々にウェブサービスを作ったり、DJ をしたり、いろんな VR に触れたり、ブルーボトルコーヒーで感動したと思ったらコーヒーミルを貰ってコーヒーにはまったりと、様々な出会いと変化がある一年でした。

今年の抱負

振り返ってみると良い形で変化したり継続している部分もありますが、止まってしまったりできていない部分も見えてきました。
昨年は「不言実行」「継続は力なり」「隙間時間の有効活用」を胸に進んでいましたが、今年も引き続き「継続」していきたいと思っています。

今年も宜しくお願い致します。

information

Posted by yokky