Club33

Club33 内側
紆余曲折有りまして Club33 に来ることが出来ました!
ここは知る人ぞ知る TDL 唯一お酒が飲める会員制のレストランです。
建設時の土地関係に絡んだ地元の地主さんや漁師さん、スポンサー企業の偉い人が会員だという噂ですが真相は未だ謎のままです。

ちなみにこのレストランで食事をするには会員か会員の紹介が必要です。
わたくしは残念ながら会員ではないので紹介することは出来ません。あしからず。

Club33 ロビー
入るとロビーになっていて、荷物と上着を預かってもらえます。
暖かくて落ち着いた色調でいきなりテンションが上がります(笑)
TDL 内ということで撮影は基本的に OK だそうですが、ごくまれに大地主のねずみ氏が通ることがあってそのときだけ NG だそうです。

Club33 Bar
準備が出来ると 2F に通されます。
途中がバーみたいになっています。

Club33 Goods
棚をよく見ると購入できるグッズが並んでいます。
ティーカップみたいなのもあるそうなのですが、人気があるようで売り切れだそうです。
ちょっと残念。

Club33 Restaurant
食事を取っていた席から奥の方を撮影。
たまたまわたくしが行った時間帯がどなたもいらっしゃらないのでぱしぱしと撮影させていただきました。
ランチだったのでカーテンは閉めたままでしたが、レースなのでパレードが結構よく見えました。
夜だと照明を落とした上でカーテンを開けてくれるそうです。

Club33 Champagne
食前酒はどうするかと聞かれてちょっと考え込んでたらシャンパンを提案されたので、あーそういうのそういうのと思いながらお願いしたり。
慣れてないんですよねーこういうの(笑)
飲みやすいけど甘くなくてなんだろうこのシャンパンって思ってたんですが、最後のお会計後のレシート見たらモエ・エ・シャンドンでした。
もう少し甘いんだと思ってましたが、後で調べたら甘口から中口、辛口までさまざまなものが有るんですねー。

ハーフでおすすめのワインをいただいたり、記念にグッズを買ったり、日付と名前入りのマッチ型シールをもらったりと十分楽しめました。
たまたま大地主のねずみ氏が通ったりしたし!

Club33 Key holder
記念に買ったキーホルダー。

内容としては、マゼランズくらいのイメージをもってましたが料理も対応も全然上でした。
あと場所が場所だけに会計時に OLC の方から名刺をいただきました。
また是非いらして下さいと言われたけど会員じゃないから是非行きたいけどいけない……。

今回の件に関してはシークレットな場所と言うことでご質問にはお答えできません。
というか会員ではないのでわたくしも分からないことだらけです。ご了承下さいませ。

creditcard

Posted by yokky