11月3日『IIJ40』に出演します

突然ですが告知です。
直前ですが告知です。
既に明日に迫っているので今更ですが……。

もう10年以上のつきあいであるところの Nacky さんが生誕40周年を迎えるにあたり IIJ40 なる盛大なパーティが開かれる事となり、ありがたいことにオファーなるものを頂戴し出演する運びとなりました。
業界用語だとファーオです、たぶん。

絶対に盛大に祝っていこうな!という心意気のみを胸に抱き参戦致しますが、なにせ殆どライブというかパフォーマンスなどやったことがないので少々不安です。
またこの期に及んで殆ど準備をしておりませんが大丈夫なのでしょうか。

イベントの詳細はこちらです。
ちなみにとある ISP とは一切関係なく、Nacky さんの本名 Issei Ishii と Just 40 ことジャスフォーから来ているようです。
昔アラサーやアラフォーという言葉が出てきてすぐくらいに、40歳を迎える女性から「よっきぃちゃん、私ジャスフォーよ!」と力強いお言葉をいただいた事があり、いつか使ってみたい単語トップ10にノミネートされていたわけですがここで聞くこととなりました。
何度聞いても言葉に強さがあります、ジャスフォー。

タイムテーブルも出ておりますが、一番最初ということで皆様に温かく見守られながら前座を全うし、あとはひたすらギネスを飲んでいようと思います。
見かけたら声をかけて下さい、乾杯しましょう。

information

Posted by yokky